追記

ime2010のダウンロードは
xp、ビスタを使用されている方が
IMEパッドを簡単に変更できる方法です。
[PR]
# by u2831 | 2010-07-17 21:03

旬のもの

暑くなり、スイカの季節ですね
d0172272_14265374.jpg
おいしそうですねd0172272_14281855.jpg


今日は暑いです
[PR]
# by u2831 | 2010-07-17 14:34

アフタヌーンコーヒー

今日はおいしい067.gifコーヒーをよばれながら
公園の真っ只中で落第生のブログの補習を
受けています。

外では子ども達がお芝居の稽古をしています。
[PR]
# by u2831 | 2010-07-17 14:13

ブログ 行方不明事件

講習日、帰宅後myブログに、やっとたどり着き
お気に入りに入れたまでは良かったのですが
付かんで上に持っていこうとした瞬間に何が悪かったのか
LANが切れて繋がらなくなり

講習日、講師先生が分からないことがあったら
連絡をしてといわた時に、誰一人として電話をかけてきた者はいないけどね
笑って居られましたが

私が名誉ある?落第生1号として
ブログが行方不明とsosを発信しました。

約、一週間かかりやっとのことで
我がブログにたどり着き
この大事件(?)を報告しています。!(^^)!

明日から小旅行してきます。
[PR]
# by u2831 | 2010-06-16 21:51

かんと呼んでください
by u2831
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな