人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、ご無沙汰の間の出来事

暦の上では立秋を迎えたのですが、相も変わらず暑くて
この10日間の我が家は
まず、何よりも、主人の喜寿の祝いで一族全員が、子供たちの計画で湯郷温泉に集結056.gif056.gif056.gif

 003.gif子や孫に囲まれ祝う喜寿の宴(えん)

その夜は遅くまで大賑わいで、あくる日のコーヒーを賭けて花札大会(大相撲の人は真似しては006.gifタメヨ・・・

あくる朝早くに孫は(大好きなしげおじちゃんとゴルフ)
去年の夏休みにゴルフに連れて行ってもらってから、それまでは
多少の遠慮もあったおじさんが 058.gif大好き 017.gifだあ~いすき

何時もは勝負ごとに勝ったことのない私ですが
初めて勝ったので、残ったみんなでに063.gifコーヒータイム
(支払いは勿論 わ た し””

孫一家の愛猫(ムナム)が、急の病気で入院中のため
例年の様にゆっくりできず、忙しく、おわし浜の海水浴と、
滑り台のプールと 松江フォーゲルパークを楽しみ
7日の早朝、帰って行きました。
70代をを大分過ぎた、じじばばは疲れ果てのびています

明日からは、リフォームの話と忙しく息つく暇もない、、、
053.gif忙しいけれど幸せな日々でしたよ
006.gif頑張ってブログには向かいたいと思うけれど
by u2831 | 2010-08-10 14:58

かんと呼んでください
by u2831
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな